ワタシは、人妻との出会いを楽しんでいますが、ワタシ自身は独身です。
しかし不倫にハマっているんですね。
他人のものを奪うことに快感を感じるんです。
そんなワタシですが、独身同士の普通のお付き合いもしたことはもちろんあります。
けれど、それでは物足りなさを感じたんですよ。
どうしても他人のものという刺激が欲しくなってしまうんですね。
だから、独身の女性相手でも彼氏がいる女性を口説くことにしています。
でも、単なる彼氏持ちの女性を落としてもあまり面白くないんですよね。
やはり結婚まで行っている人妻がいいみたいですね。
ただ、人妻が本気になって、夫と別れるとか言い出したら、ワタシのほうがその女性と別れることにしています。
他人のものを奪うのは楽しくても、自分のものにしたいと考えているわけではありません。
この違い分かりますかね?
ワタシだけでしょうかね。
そんなことにこだわるのは。
直近に出会った人妻なんですが、掲示板で口説くのに成功して、実際に待ち合わせることにしました。
掲示板では体形に自信がないという話をしていたので、正直なところ、期待していなかったんですが、なかなかどうして、でしたね。
姿を見るなり、胸が大きめの女性だということはすぐに分かりました。
ゆったりした服を着て胸の大きさを隠そうとしているのかもしれなかったんですが、まったく隠しきれていませんでした。
布地が胸のところでのれんみたいになっていましたよ。
基本的には痩せていましたから、そのことを自信がないと言ったのかもしれません。
でも、男からすれば、メリハリがものすごくきいている体ということになりますから、すごく魅力的に見えましたね。
ただ、この日のワタシには、彼女の大きな胸よりも厚めの唇に心を奪われてしまいました。
それはぷっくりと膨らんで、テカテカと光っていました。
早く吸ってほしい、と無言のアピールをしているようでしたね。
女性の無言のアピールにはこたえないと男が廃るというものです。
会ってからずーっとそのことばかり考えていました。
だから、どうゆう流れでホテルに行くことになったのか、思い出そうとしても思い出せません。
覚えているのは、部屋に入ってすぐに、先刻から気になっていた唇を吸ったことだけですよ。
服を脱がす前にディープにキスをしました。
そこまでの経緯はともかく、会って数時間しか経っていないのに、男に体をゆだねてしまうなんて尻が軽いことこの上ないですね。
それからも、彼女とディープな時間を過ごしましたよ。
さんざん唇と胸を吸い尽くしてから駅まで送り届けました。
彼女には家に帰ってから夫とエッチをしてほしいと思いましたね。
ワタシとしたその日にしなくても、別の日でもいいからしていてほしいものです。
そうすれば、その体は出会い系で知り合った他人の男に好きにされた体だぞという優越感に浸ることができます。
今度彼女と再会したときに、その後の話を聞いてみたいですね。
コメントを投稿