ワタシが最近、出会ったばかりの人妻は、子どもはまだ小さいのに不倫をする時間を作っている女性でした。
会ったときもゆっくりとした時間は作れずに、あわただしくエッチをすることになったんですね。
その分、出会って即合体、みたいな段取りでエッチできたのはワタシにとってはよかったんですけど。
不倫が目的で会っているとはいえ、普段は、いきなりラブホ、とは行かないから、時間がおしている人妻はありがたいですね。
彼女とは時間が許す限り遊びましょうと話しています。
が、彼女の関係は出会い系でほかの人妻と不倫しながらの関係になるでしょうけどね。
お互いにいかに時間を作るかの勝負になると思いますよ。
不倫でストレスを発散していなければ怖いことが
彼女は子どもがそろそろ小学校に上がるとか言っていた割には、母親感がない女性でした。
オンオフのメリハリをつけるのが上手なんでしょう。
子どもはまだまだ手がかかる年齢のはずなんですが、よく不倫する時間を作れているなと感心しますね。
なかなかできるこっちゃないと思運ですよ。
不倫でストレスを発散しているということで、不倫していなければ、ストレスを子どもにぶつけていたかも、と怖いことを言う。
どこまで本気なんだろうと思いましたよ。
子どもは大事だが夫はストレス源
彼女はずっと子どものことを話題にしていたんですが、夫のことについてはほとんど語らなかったんですね。
ストレスをぶつけたかもしれないと言いつつも、子どものことは本当に大事にしているんだろうと分かりました。
ですが、夫のほうはその存在を消したいくらいどうでもよくなっているんでしょう。
考えたくもないということなんでしょうね。
やさしく両手に包まれた
彼女は固いものをしっかり噛めそうな顎をしていましたね。
フェラチオが上手だとにらんだんですが、彼女自身は手コキのほうが得意なんだということで、ワタシのワタシを両手で包んでくれました。
あったか~い。
彼女の両手の中でむくむくと大きくなりましたよ。
大きくなったことを確認した彼女は、よっこいしょという感じでその上にまたがりました。
そして、腰をグランドさせ始めたんですね。
あまりの高速グラインドで、1分ともたなかったんです(泣)
時間がない中でのエッチで身に着けた技術なんでしょうね。
一瞬で撃沈してしまいましたよ。
しかし、彼女のほうがまだイケてないと思って、指と舌で彼女が行くまでがんばりました。
彼女と違ってヘタクソなワタシでは1分でいかせることはできませんでしたけど。