人妻が出会う時に家に堂々と出入りしても怪しまれない男性の職業は?
人妻が出会う時に家に不倫相手を招く事を考えているとしましょう。
この場合平日の昼間で家族がいない時であれば家には人妻1人だけで人目を気にする必要はありません。
自分のテリトリーでリラックスして不倫相手とセックスを楽しむ事が出来るかもしれません。
ですが問題は不倫相手が家を出入りする瞬間です。
確かに以前と比べるとご近所付き合いも希薄になりつつありますが独身ならともかく子供がいる既婚者の場合はご近所付き合いはゼロとはいきません。
同じ幼稚園や学区のママ友が近くに住んでいるかもしれませんし、マイホームを購入した場合は自治体へ参加しているかもしれません。
いずれにしろ不倫相手の男性が家を出入りする瞬間を見られて近所で噂になったら不味いですよね。
では人妻が出会う時に家に堂々と出入りしても怪しまれない男性の職業について紹介していきます。
まず仕事着の男性は仕事で家に訪れたという印象を強く持ち、さらに仕事着の印象が強すぎて個人の印象が残らないというメリットがあります。
例えば宅急便のドライバーならネットショッピングが普及した現在頻繁に訪れても怪しまれる事はないでしょう。
また作業着なら家の中で工事や修理をするんだろうと判断されるので長時間家に入ったまま出てこなくても不信には思われません。
あと私服ですがウーバーイーツの配達員などはその大きなバックが印象に残るので個人の印象は残りにくいと言えるでしょう。
宅急便のドライバーの場合は仕事が忙しすぎて平日の昼間にサボって人妻とゆっくり逢瀬を重ねる事は難しいかもしれません。
ですがお昼休憩に合わせて人妻が荷物の再配達を依頼すればファストセックスぐらいをする時間は作る事が可能です。
そしてウーバーイーツの配達員の場合は次の仕事を受けるか受けないかは自分で決める事が出来るので比較的時間が自由になる仕事です。
そもそも実際に人妻の家に食べ物を配達しなくてもカモフラージュで大きなバックを持って訪れたらそれでOKですよね。
他にも最近は訪問医療や訪問介護の分野の需要も高まっていますし共働き夫婦が増えた事で家事サービスの需要も高まっています。
つまり以前と比べて人妻が出会う時に堂々と出入りしても怪しまれない男性の職業が増えて不倫がしやすくなりました。
ただ難をいえばコロナ禍で会社員でも在宅ワークをする人が増えたという事です。
もし仮に人妻の夫が緊急事態宣言中は会社に出勤する必要がなく在宅ワークでOKという職場であればずっと家にいる事になります。
そうすれば家に呼んで不倫をする事はもちろん、家を空けてラブホで不倫相手と会う事も出来ません。
しかもずっと夫が家にいるのでストレスばかり溜まってしまい不倫欲だけが高まっているという人が増えているのかもしれませんね。
コメントを投稿